Select language
Select language
2022.07.07
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • Lineでシェア

夏休み期間中にご来館予定のお客様へ

①夏休み期間は、感染予防対策を講じた上で、営業を行います。

ご来館の際には、政府及びお住いの各自治体の方針を必ずご確認いただき、マスクの着用や検温など、感染防止対策にご協力をお願いいたします。

当館の感染予防対策について詳細はこちら

②日時指定WEBチケットをご購入いただけます。

夏休み期間は、多くのお客様のご来館が予想されます。

7/16(土)~8/28(日)までの期間、スムーズにご入館いただけるWEBチケットを是非ご利用ください。

WEBチケット詳細はこちら.png

チケット窓口でも、当日入館チケットの販売をしていますが、混雑時にはチケット購入までにお時間がかかることが予想されますので、あらかじめご了承ください。

なお、館内の過度な密集密接を防ぐため、混雑時には入館制限を行う場合があります。また、館内の混雑が予想される場合、館内一部エリアの通行方向を制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

最新の情報は、「四国水族館公式ツイッターアカウント」にてお知らせ予定です。

お昼前後は館内の混雑が予想されます。ゆったりと館内を楽しみたい方は、開館直後や夕方以降のご来館がおすすめです。

③節電にご協力をお願いいたします。

節電のため、館内空調の温度を高めに設定しています。

入館状況に応じて温度を調整しておりますので、ご理解、ご協力のほどお願いいたします。

④節水にご協力をお願いいたします。

⑤当館は屋外エリアがございます。


雨天時には傘などの雨具をお持ちください。また、晴天時には帽子の着用や、こまめな水分補給など熱中症対策をお願いいたします。

なお、「イルカプレイングタイム」などのプログラム観覧中や開催前後、および混雑時の館内での日傘のご利用はご遠慮ください。

ページTOP