Select language
Select language
2024.04.10
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • Lineでシェア

特別なひとときをお過ごしください 夜の水族館『Nightscapeこがねいろ2024 G.W.』 5/3(金・祝)~5/6(月・休)は21時まで延長営業

202453日(金・祝)から56日(月・休)の期間、通常18時までの営業時間を21時まで延長し、夜の水族館『Nightscapeこがねいろ2024 G.W.』を開催します。

サンセットUMItoSORA.jpg

夜の水族館 UMI to SORA ライトアップイメージ

夜の水族館では、館内の水槽照明が深い青色に変化し、幻想的な雰囲気を演出します。夕暮れ時に開催するサンセットプログラムでは、黄金色に染まる空を背景にイルカのシルエットが浮かび上がる、まるで絵画のような景色をご覧いただけます。また、この春、新しく誕生したアートスポット『UMI to SORA』もライトアップし、昼間とは違った雰囲気を演出します。

落ち着いた雰囲気の夜の水族館で、ご家族、ご友人、大切な方と特別なひとときをお過ごしください。

Nightscapeこがねいろ2024 G.W.

期間:202453日(金・祝)〜56日(月・休)

営業時間:9002100(最終入館2030

料金:通常料金と同じ

1 . 夜間照明演出

夜の水族館イメージ2.JPG

18時以降には、館内水槽一部の照明が深いブルーへと変化し、まるで海の中を散歩しているような雰囲気を演出します。

2. イルカサンセットプログラム

四国水族館_館長賞_夕暮れを翔る©@kanahana0704.jpg

夜の水族館ならではのプログラムです。日々の空の様子によって、ひとつとして同じ景色にならないことが最大の魅力です。沈みゆく夕日と共に躍動するイルカたちをお見逃しなく。

▪開催時間:1830〜(約15分間)

▪場所:イルカ棟2階 海豚プール・サンセットデッキ

3. 2024/5/3~5/6のプログラムスケジュール

GWプログラムスケジュール.jpg

★サンセットプログラム ☆給餌のみ、解説なし

ゴールデンウィーク期間にご来館予定のお客様へ

5/3(金・祝)~5/6(月)は21時まで延長営業をします。

5/3(金・祝)~5/6(月)のプログラムスケジュールやイベントについてはこちら

②日時指定WEBチケットをご購入いただけます。

ゴールデンウィーク期間(4/27~5/6)は、多くのお客様のご来館が予想されます。スムーズにご入館いただける日時指定WEBチケットを是非ご利用ください。(来館希望日の10日前からご購入いただけます。)

WEBチケットの購入はこちら_改.png

チケット窓口でも、当日入館チケットの販売をしておりますが、混雑時にはチケット購入までにお時間がかかることが予想されますので、あらかじめご了承ください。

なお、混雑時には入館制限を行う場合があります。また、館内の混雑が予想される場合、館内一部エリアの通行方向を制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

最新の情報は、「四国水族館公式Xアカウント」「四国水族館公式Instagram」アカウントにてお知らせ予定です。

お昼前後は館内の混雑が予想されます。ゆったりと館内を楽しみたい方は、開館直後や夕方以降のご来館がおすすめです。

③節電・節水にご協力をお願いいたします。

節電のため、入館状況に応じて館内空調の温度を調整しておりますので、ご理解、ご協力のほどお願いいたします。

➃当館は屋外エリアがございます。

当館は屋外エリアがございます。雨天時には傘などの雨具をお持ちください。また、日焼け対策をお忘れないようお願いいたします。

ページTOP