Select language
Select language

四国水族館日記 四国水族館日記

飼育員と
生きものたちの
成長を記録。
ここは
生きもののための
水族館

2021.03.01
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • Lineでシェア

しゅこくん 桜の開花レポート

しゅこくんです。

近くにある「さくらの広場」で桜がいっぱい咲いていると聞いたので、エイくんと営業さんとお散歩に行ったよ!


20210301a1.jpg

しゅっぱつ #エイくん早い #いい天気

20210301a2.jpg#ついたー #さくらの広場 #四国水族館のすぐそこ #エイくんといっしょ

この桜は早く咲く河津桜って言うんだって。四国水族館にも「海中のお花畑の景」というとってもキレイな水景があるけど、さくらもキレイだね。エイくん。


20210301a3.jpg

#春がすぐそこ #見上げれば満開 #昼寝がしたい営業さん

20210301a4.jpg

キレイに撮れた? #カメラ忘れたのでスマホ

20210301a5.jpg

#一通り走り回った #きゅうけい #ベンチ #お弁当持ってくれば良かった #いいねもらえるかな


来年もまた来ようね。エイくん。

ページTOP