Select language
Select language

四国水族館日記 四国水族館日記

飼育員と
生きものたちの
成長を記録。
ここは
生きもののための
水族館

2022.09.29
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • Lineでシェア

四国水族館×陸上自衛隊第14音楽隊コラボイベント開催!

2022年923日(金・祝)に、陸上自衛隊第14音楽隊とのコラボイベントを開催したよ!

限定自衛隊コラボ.JPG

#一日限定コラボ#あいにくの曇り空#でも雨はふらなかったよ

前日から台風の影響で、天気がどうなるか不安だったけど、雨は降らずに実施できてほっと一安心。

音楽隊の皆さんカッコイイ.JPG

#真っ白な制服#映え#みんなカッコイイ!

会場にやってきた第14音楽隊の皆さんは、白い制服姿でとってもかっこよかったよ。

去年に2回開催し、3回目の開催となった今回のコラボイベントでは、「皆さまに元気を届ける」をテーマにした曲目で会場を盛り上げたんだ。

みんながよく知ってる曲ばかりだったから、音楽に合わせて手拍子をする子供たちがいて会場の一体感がすごかったよ。

大迫力の生演奏の中、季節外れのスプラッシュジャンプも⁉トレーナさん張り切っちゃった?

すごい水しぶき.JPG

#容赦ない#水しぶき#ヤバイ

1日限りのサンセットプログラムも無事に開催できて、本当に良かった!

夕日はちょっと見られなかったけど・・・、これもいい思い出だね。

全公演無事に終えることができました.JPG

#無事に全公演終えることができました#来年もぜひ!

陸上自衛隊のPRブースも人気だったよ。

PRブースもにぎわってたよ.jpg

#またモリーヌ君に会えるといいな

陸上自衛隊第14音楽隊の皆さん、ありがとうございました!

イルカもご挨拶.JPG

#素敵な演奏をありがとう

また、来年も開催できるといいね。

ページTOP