Select language
Select language

四国水族館日記 四国水族館日記

飼育員と
生きものたちの
成長を記録。
ここは
生きもののための
水族館

2023.02.14
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • Lineでシェア

第4回令和相聞歌授賞式に参加したよ!

しゅこくんです!

春の風を感じる日も少しずつ増えてきたけど、まだまだ寒いね。

みんな元気??

2023年2月11日(土)の閉館後に「第4回令和相聞歌」授賞式に参加したよ!

今回のテーマは「恋」。

もともと「相聞歌」は、万葉の時代に男女の恋を詠み合う歌だったんだって。

恋人の聖地がある宇多津町にぴったりのテーマだね~!

しゅこくん緊張してる.JPG

#そわそわ #どきどき

なんだかおとなの雰囲気で緊張しちゃうな~。

20230211_185449.jpg

#綿津見ホール #おさかなに見守られて #閉館後の綿津見ホール

順番に受賞者が呼ばれていくなか、四国水族館しゅこくん賞が!!

20230211_190231.jpg

#しゅこくんぬいぐるみが景品 #ぬいぬい #表現がすてき!

みんなのうたは本当に素敵でほれぼれしちゃった。

受賞者のみなさんおめでとう!!!

こどものボクにはまだよくわからないな...いつかわかる日が来るのかな!

楽しみ~!!!

水族館もいろいろな使い方があるよ!

↓詳細はこちらから!

貸切についてはこちら

ページTOP