Select language
Select language

四国水族館日記 四国水族館日記

飼育員と
生きものたちの
成長を記録。
ここは
生きもののための
水族館

2023.01.31
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • Lineでシェア

200万人目のお客さまをお迎えしたよ!

しゅこくんです。

寒い日が続いているけど、みんな風邪ひいてないかな?ぼくは、毎日元気だよ!

それはさておき・・・

2023年1月29日(日)ついに!200万人目のお客様をお迎えしたよ!

200万人目お客様お出迎え.JPG

#200万人 #おめでとう #スタッフさんみんなでお出迎え #クラッカー #ちょっとビックリ

ささやかながら、記念セレモニーを執り行ったよ。もちろんぼくも出席したよ。

★200万人セレモニー_しゅこくん出席.jpg

#出席者 #館長さん #社長さん #宣伝隊長「しゅこくん」#ちょっと緊張

「渦潮の景」前で執り行われたセレモニーでは、200万人目のお客様に記念品を贈呈したんだ。

200万人しゅこくん贈呈.jpg

#記念品贈呈 #しゅこくんぬいぐるみ #招待券 #宇多津の塩製品セット

2度目のご来館で200万人目となったお客様は、「びっくりしたけれど、200万人目になれてうれしい。いただいた招待券で、祖父母と一緒にまた来たい」と仰っていたよ。

200万人セレモニー_2.jpg

#200万人おめでとう #記念撮影 #みんなでパシャリ

おじいちゃんやおばあちゃん達と是非また来てね。まってるよ!

セレモニーの前後には、スポンサーのKOKOどうぶつ病院さんがバンドマスターをしているジャズバンド「ブロッコリーオーケストラ」の皆さんが素敵な演奏で、会場を盛り上げてくれたんだ。

★200万人セレモニー_ブロッコリーオーケストラ演奏.JPG

かっこいい演奏をありがとう!

2020年コロナの中でオープンして、初年度の目標120万人には届かなかったけど、去年は県内外から、たくさんのお客さんが来てくれて、200万人目のお客様をお迎えすることができて、スタッフさんもぼくも感謝しかないよ。

みんな本当にありがとう!!

これからも、皆さんの期待に応えられるよう、更にがんばるね!

ページTOP