Select language
Select language

四国水族館日記 四国水族館日記

飼育員と
生きものたちの
成長を記録。
ここは
生きもののための
水族館

2022.07.31
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • Lineでシェア

しゅこくん、フラダンスに魅了される!

しゅこくんです。

717日(日)の閉館後に、貸し切りイベントとして「うたづアロハナイト2022」が開催されたよ!

IMG_8088 (2).jpg

#初☆開☆催 #うたづアロハナイト #たのしみ

四国水族館がある地元宇多津町の夏の風物詩となりつつある「うたづアロハナイト」。おだやかな瀬戸内海とフラダンスを楽しめるイベントとして2010年から開催されているよ。

3年ぶりの開催となる今年は、初めて四国水族館を全館貸し切って開催されたんだ。

ステージは、綿津見ホール(大水槽前)と、サンセットデッキの2か所。県内のフラダンスチームの皆さんが、かわるがわるフラダンスを披露していたよ。

IMG_1399 (2).JPG

#きれいな衣装 #癒しの音楽

IMG_8106 (2).jpg

#瀬戸内海 #マダライルカもジャンプ #マジックアワー #輝く笑顔

鮮やかな衣装と、瀬戸内海に沈む夕日が、とってもきれいだったよ。そしてとにかく踊り子さんたちの笑顔が素敵だった。

マダライルカさんたちも、ときどきジャンプを見せてくれて、本当に素敵で、癒されるひとときだったなぁ~。

ダンスを踊ったことはないけど、ぼくも参加してみたかったな。こんどこっそり練習してみようかな...。

IMG_8116.jpg

#素敵な時ひととき #ありがとう #ぼくも練習してみようかな

今回の「うたづアロハナイト」みたいに、じつはどなたでも、閉館後の水族館を貸し切ることができちゃうんだよ。

気になる人はコチラをチェック▼

https://shikoku-aquarium.jp/news/archive/223/

IMG_8095 (2).jpg

#この景色 #貸し切っちゃう?

ページTOP