Select language
Select language

四国水族館日記 四国水族館日記

飼育員と
生きものたちの
成長を記録。
ここは
生きもののための
水族館

2022.08.03
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • Lineでシェア

四国水族館に移動交番がやってきた

こんにちわ!しゅこくんです。

718日(月祝)に香川県警さんの移動交番車がやってきたよ。

香川県には1台しか無いんだって。

IMG_1419 (2).JPG

#香川県警オリジナルデザイン #移動交番準備中

ぼくもヨイチくんと一緒にたくさんの方に移動交番を知ってもらうために頑張ったよ。

IMG_1422 (2).JPG

#相談受付中 #ちいさなヨイチくん #ちいさなぼく

また遊びに来てね、ヨイチくん。

IMG_1430 (2).JPG

#たくさんの方でにぎわいました #地域の防犯力強化中 #おおきなヨイチくん登場

白バイとパトカーも来てくれて、中を見たり座ったり出来たんだ。

こっそり館長さんが白バイに乗ってたのはないしょ。ぼくも乗ってみたかったなあ。

今後も香川県内のあちこちで活動しているみたいだから。

見かけたらぜひ立ち寄ってみてね。

■香川県警察移動交番車についてはコチラ▼

https://www.pref.kagawa.lg.jp/police/kschiki/kurashianzen/anzen/idoukouban.html

IMG_1425 (2).JPG

ページTOP