Select language
Select language
2020.09.28
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • Lineでシェア

生きものたちをもっと知ることができる!全5種のプログラム10/1(木)~スタート‼

10月1日(木)から各種プログラムを開始します。

各種プログラムでは水槽展示だけでは伝えきれない、生きものたちの行動、能力、生態を飼育員が解説し、来館者とのコミュニケーションの機会も創出します。プログラム中には飼育員ならではの裏話もあるかもしれません。また、時間を公開しているプログラム以外でも各所の水槽でゲリラ解説を実施予定です。是非お楽しみください。

【イルカプレイングタイム(約15分間)】
イルカトレーナーによる解説を交えながら、イルカたちが色々な事にチャレンジする様子をご覧ください。

場所:海豚プール

イルカ.jpg

【生きものたちのフィーディングタイム(各10分程度)】
飼育員も生きものたちも待ちに待ったごはんの時間。いつもと違う生きものたちの様子と飼育員の生きものたちへの愛情いっぱいのトークをお楽しみください。

場所:水遊ゾーン、綿津見の景、川獺がいた景

ペンギン.jpg

アシカ.jpg

綿津見.jpg

カワウソ.JPG

【10/1~のプログラムスケジュールはこちら↓↓】

https://shikoku-aquarium.jp/attraction/


※各種プログラムは生きものの体調により中止する場合があります。
※屋外エリアのプログラムは荒天の場合中止することがあります。
※予告なく時間変更、または中止する場合があります。
※新型コロナウイルスの感染状況により中止する場合があります。

ページTOP