Select language
Select language
2022.04.21
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • Lineでシェア

【終了しました】夜の水族館『Nightscapeこがねいろ2022G.W.』 4/29(金・祝)~5/8(日)は21時まで延長営業

2022429日(金・祝)から58日(日)までの10日間、通常18時までの営業時間を21時まで延長し、夜の水族館「Nightscapeこがねいろ2022G.W.」を開催いたします。

GW夜間営業メイン画像.jpg

夜の水族館では、館内の水槽照明が深い青色に変化し、幻想的な雰囲気を演出します。夕暮れ時に開催するイルカサンセットプログラムでは、黄金色に染まる空を背景にイルカのシルエットが浮かび上がる、まるで絵画のような景色をご覧いただけます。昼間とは一味違った演出で、落ち着いた雰囲気の夜の水族館をお楽しみください。

Nightscapeこがねいろ2022 G.W.

期間:2022429日(金・祝)~58日(日)

営業時間:9002100(最終入館は2030

料金:通常の入館料と同じ

■夜間照明演出

18時頃から館内各所の水槽照明が「夜の海中散歩」をイメージした深い青色となり、ジャズ・ミュージックが流れる上質な大人の空間に変化します。

水槽青照明.jpg

クラゲ青照明.jpg

夜間照明演出イメージ

■イルカサンセットプログラム

瀬戸内海にゆっくりと沈みゆく夕日と、イルカたちの共演は「まるで絵画のような写真が撮れる」と開催の度に多くの声が寄せられています。プログラム中はもちろん、プログラム終了後の夕日が沈むまでの時間帯にも、たくさんのシャッターチャンスがあります。刻々と変わる瀬戸内海と空の景色を、サンセットデッキからごゆっくりとお楽しみください。

開演時間:1830~(約15分間)

場所:イルカ棟2階 海豚プール・サンセットデッキ

サンセットプログラム.jpg

02.jpg

■体験プログラム「お魚すくい」※ご好評につき完売しました(5/5追記)

ポイで水に浮かぶお魚やカメのおもちゃをすくう、お子様向け体験プログラムです。取れた方はもちろん、取れなかった方もお持ち帰りいただけます。

時間:10:00~20:00

料金:500

場所:本館棟2階 龍宮の宴

お魚すくい.jpg

※当館では、館内の密集・密接の防止など、新型コロナウイルス感染防止対策を実施しています。館内では感染防止対策にご協力ください。また、ご来館については、お住まい(生活圏)の自治体要請状況を踏まえてご判断下さい。

感染拡大状況によっては、一部展示・プログラムを中止することがあります。

ページTOP