Select language
Select language
2023.01.17
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • Lineでシェア

大好評につき「魚朱印(ぎょしゅいん)」を引き続き販売します! 新デザインは土佐錦魚 2023年1月17日(火)から販売スタート!

2023117日(火)から、新デザインの魚朱印を販売します。

魚朱印土佐錦魚デザインイメージ.jpg

土佐錦魚デザインの魚朱印(イメージ)

新デザインの魚朱印は、淡水ゾーンで展示中の土佐錦魚(トサキン)をモチーフにしました。土佐錦魚の特徴的な尾ビレを細部まで表現したデザインは、飼育スタッフが黒板解説として描いた絵を元に作製しました。

★魚朱印_土佐錦魚デザイン2.JPG

昨年11月より限定販売した魚朱印は、第1弾の「しゅこくん」、第2弾の「UTA ZOO」ともに、予想を上回る速さで完売しました。販売期間中にお越しいただけなかったお客様もおられたようで、魚朱印についてのお問合せも多かったため、引き続き販売することにしました。今後は、定期的にデザイン変更をしながら継続販売していく予定です。

当館へご来館された証として、是非いかがでしょうか。

【魚朱印販売について】

  1. 販売開始日:2023117日(火)
  2. 販売場所:イルカ棟1階 インフォメーション
  3. 販売時間:9001730
  4. 販売価格:1枚 300円(税込)※別途入館料が必要
  5. 種類:土佐錦魚(トサキン)
  6. 仕様:A6サイズ(縦8㎝×横10.5㎝)の和紙を使用。あらかじめ印刷した一枚紙に押印したもので、日付のみインフォメーションスタッフがその場で記入します。

★魚朱印_土佐錦魚デザイン.JPG

魚朱印(実物)

※当館では、業種別ガイドラインに沿った新型コロナウイルス防止対策を実施しています。館内では感染防止対策にご協力ください。また、ご来館についてはお住まい(生活圏)の自治体要請状況を踏まえてご判断ください。感染拡大状況によっては、一部展示・プログラムを中止することがあります。

ページTOP