Select language
Select language
2021.03.07
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • Lineでシェア

新型コロナウイルス感染防止対策のお願い

体調が優れない方、発熱や咳、倦怠感等、風邪のような症状があるお客様は
ご来館をお控えいただきますようお願い申し上げます。
一部展示エリアの閉鎖、プログラムを休止している場合があります。ご了承ください。
またご来館について、お住まい(生活圏)の自治体要請状況を踏まえてご判断ください。

四国水族館では業界ガイドラインに基づき、以下の感染予防対策を行っております

1

館内の密集・密接の防止(2023年3月12日18:00更新)

館内の過度な密集・密接を防止するため、入館制限を行う場合があります。

2

従業員の感染防止および拡大予防

毎朝、体温の申告、健康チェックシートの記入/接客スタッフのマスク着用/接客を伴う場所での透明ビニールカーテンの設置/定期的な手洗い、手指の消毒励行

3

一部展示エリア、施設設備の利用制限

手を触れる展示物の運用休止/人が密集する可能性の高い展示エリアの閉鎖

4

屋内の換気強化

屋内のドアや窓の一部を常時開放し、強制的な換気の実施

5

施設の消毒

抗菌・抗ウイルスを目的に「空気触媒セルフィール®」を施工/定期的に館内設備(階段手摺、ドアノブ、エレベーターホン等)の巡回消毒の実施

お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解、ご周知のほど何卒よろしくお願いいたします。



入館時の体温測定

入館時に検温を実施しております。体温が37.5℃以上の場合は、入館をご遠慮いただきます。

手指の消毒

入館時に手の消毒、足元消毒(消毒マットの踏み込み)をお願いします。

他のお客様との間隔

ご観覧の際はお客様同士、一定の間隔をあけてご観覧ください。

入館制限

館内の混雑状況によっては、入館を制限する場合がございます。

ページTOP