Select language
Select language

四国水族館日記 四国水族館日記

飼育員と
生きものたちの
成長を記録。
ここは
生きもののための
水族館

2020.11.07
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • Lineでシェア

プロバスケットチーム「香川ファイブアローズ」とのコラボレーション!

しゅこくんです。

四国水族館に関することやそれ以外のこともボクがお届けする「しゅこすたぐらむ」。

今回は11月1日に開催した、プロバスケットチーム「香川ファイブアローズ」の応援イベントの様子を紹介するよ!

syuko_basketball.png

「香川ファイブアローズ」から#11 森田 雄次選手、#33 金久保 翔選手、#93 上良 潤起選手が登場!

20201101a1.JPG

#絶好のトレーニング日和

20201101a2.JPG#トレーナー以外がステージに立つのは初めて #記念すべき1人目

今回のトレーニングでは、イルカが投げたボールをキャッチする種目と、イルカにボールを投げてキャッチしてもらう種目に挑戦してもらったんだ。

まずはイルカが投げたボールをキャッチするトレーニングから!

20201101a3.JPG20201101a4.JPG20201101a5.JPG

ナイスキャッチ!!

さすがプロバスケット選手!ぶっつけ本番で成功したよ!!

続いて挑戦するのはイルカにボールを投げてキャッチしてもらう種目。
トレーナーでも難しい種目なんだけどどうかな・・・!?

20201101a7.JPG20201101a8.JPG

あ~~惜しい!!

やっぱり難しい種目だから、なかなか成功しないね・・・
だけど一生懸命頑張っていて、ボクも胸ビレに汗を握って応援したよ!

最後は、一緒に応援してくれたお客さんにトレーニングで使ったボールをプレゼント♪

笑顔でチャレンジする選手たち、とっても素敵だったなー!

今度はボクにバスケを教えてね♪


20201101a9.JPG#記念撮影 #みんないい笑顔 #高ーい!

香川ファイブアローズ、頑張れー!!


■香川ファイブアローズの公式サイトはコチラ↓↓
https://www.fivearrows.jp/

ページTOP