Select language
Select language
2021.08.10
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • Lineでシェア

四国水族館が自由研究をお助けします 「夏休み生きもの相談会」初開催‼

820日(金)、21日(土)、22日(日)の3日間、「夏休み生きもの相談会」を開催します。

thumbnail_ikimonosoudankai.png

期間中は、飼育展示部長が来館者の生きものに関する疑問や質問にお答えし、夏休みの自由研究のテーマや内容に関する相談も受け付けます。

研究テーマにお困りのこどもたちだけでなく、どなたでも参加できますので、生きものについて気になる事があれば、この機会に是非お尋ねください。

【夏休み生きもの相談会について】

皆さまの生きものに関する疑問・質問なんでも受け付けます。飼育員歴30年以上の飼育展示部長が、まじめに(時に面白おかしく)お答えします。夏休みの宿題でお困りのこどもたちはもちろん、「チンアナゴって砂の中はどうなっているの?」「イルカはどうやって眠るの?」など、水族館を見学して気になったことや不思議に思うことを、是非お尋ねください。

生きもの相談会ブースイメージ.JPG

生きもの相談会ブースイメージ

  1. 期間:2021820日(金)、21日(土)、22日(日)
  2. 時間:12001500
  3. 場所:イルカ棟1階 海豚ホール 特設ブース
  4. 対象:どなたでも参加できます
  5. 料金:無料(別途入館料が必要)
  6. その他:・実施時には、相談者との間にパーテーションを設置し、マスクを着用します。・相談時間は1組当たり30分を目安にお願いします。
ページTOP